昨日は朝からCBCラジオをご視聴いただきましてありがとうございました。

「石塚元章のニュースマン」に2回目の出演でした!

めっちゃ面白かった。

「準レギュラー」のお言葉と、なぜか大量のトマトをいただきました 笑

{573EF042-BCA0-46D2-8415-64FDAD91845E}


そして、夜は、新人の先生たちの歓迎会をオフィスでやりました。
{E5D4CAF6-FB33-4688-9554-773931DB4595}


6月から加入の坂口先生と、7月から加入予定の井上先生の歓迎会。

{DD0C4B97-4D26-4849-B7A8-E5A59571777B}


うちの塾は基本的に社員の先生です。
長い付き合いですし、僕のノリから行って、体育会系のサークルのような感じ。

{63FF0803-BC7B-45F5-8B5C-B7E63D3AF9C6}


ダーツ世界一決定戦も行われました。

{D2D0EED3-E535-4A86-8C34-DEF2247EB68D}



{F32C7C1F-CD53-427C-9A6C-9D4C8F36E4EA}

{A8CDCF7B-162F-4C02-A538-BDE6FC00FC06}


写真撮影も行いました。

これに関する詳細はこちらのブログでご覧ください。

{A4866D59-FA47-40DA-B380-304A9F8258DA}



あと、7月15日に発売予定の坪田塾の学参シリーズもAmazonからメールで宣伝が届くようになりました。

また詳しくはいずれ、告知しますが、

まず、日本史と英文法と、数学1Aを出しますのでどうかお楽しみに!(^^)

{0543C52C-3EB1-428C-ADC7-31D6F743E4E1}


来週月曜日は、

午前早めに



に出演させていただきます。


13:55からは

「ゴゴスマ」(CBC/TBS)に出演します。


よろしくお願いします。