発売までいよいよあと1ヶ月ほどとなってきました、坪田塾の教材。

まずは日本史と英語をリリースし、8月に数学1Aを、という流れなのですが、日本史も英語もいよいよ大詰め感が漂っております。



新しいオフィスにはスタジオが2つありまして、それを稼働させているのですが、なんか間違うたびに奇声を発してます 笑

僕も昨日、ある動画を撮影して外に出たら、岩田先生が、

「え?塾長、叫ばないですね? 間違えなかったんですか?」

「いや、3回ぐらい間違えましたけど、叫ぶ意味がわからないです。そのまま淡々と撮りましたけど 笑」


「おかしい!」

と大興奮。


中野先生と二人で、八つ当たりをしまくっているそうです。


しばらく経って、「今から撮影入ります」といって、僕も一旦外に出ようと
スタジオの中を覗くと、






























{9AE04C2B-2F14-4FE1-9063-7D8891F3FB52}


ユーチューブで、中島みゆきさんの動画を見てました。




中島みゆきの歌を聞いて、テンション上げてるんです!

いつもは大声で歌ってるのに、塾長がいるから歌わないんです!

これが私の


ルーティンなんです!


{EE65956A-EFB6-4DF1-A3C9-92A57D8D2179}



と、とても恥ずかしそうに言ってました。



ルーティンて 笑



しかし、ホント、キャラが濃すぎます(^^)





そんな、岩田先生が著者として、僕が全面監修した教材がいよいよあと1ヶ月後に発売です。


ドキドキ。



-----

あ、現在発売中の雑誌「プレジデント FAMILY」に僕の取材記事が掲載されております。

よろしければご一読くださいませー。


{F946CA2B-4288-49EF-A9F3-62DCDA508E22}