本日は、株式会社壱番屋さんに招かれまして、講演をさせていただきました。

壱番屋とはすなわち、皆さん大好き、ココイチです。

いやー、もう、ココイチの全国のオーナーさん、
そして浜島代表取締役社長の前で講演をさせていただくなんて。。。


大興奮ですよ。

写真は、浜島社長と!!!*\(^o^)/*

{068EE8AF-8350-4B07-8C06-7EC770ED5493:01}



個人的には、ハウス食品さんのTOBがニュースになって、初めての全国のオーナー集会ということで、そこでの社長のご挨拶を聞けてなんだかとても感慨深かったです。

僕もココイチのフランチャイズやりたいなと思いました。。。オーナーさんたちが羨ましいです。


講演後にも浜島社長とお話ができて、そこでの一言も胸に突き刺さりました。

カッコいいです。


いやー!やっぱカッコいい大人と出会うと痺れますね。

もう、めちゃくちゃ奮い立たされましたよ。

がんばりましょー*\(^o^)/*



{F9AD483D-870E-486D-82A7-D40257E35DE2:01}