先日、

「ビリギャルの100万部突破 感謝パーティーが、

東京のシャングリラホテルにて開催されました。

{2F1FB5A9-4EC9-4CE5-986E-607642B8C05D:01}


巨大パネルが。。。

{890D307B-B809-4628-AE42-CF2EEDA22E02:01}


お花も多くの方々にいただきました。

{7BB2EB5E-F5F1-48E8-8506-1AD0FE705955:01}

{6A9A543B-F4C3-487C-9D9D-E780505166A4:01}

{FB2BB6DC-06F6-482B-A0D4-8E33591EB3C3:01}

{B77F4066-E491-4CBD-956C-1CD8225DC38A:01}

{0A974D14-4D46-41BE-81EB-717DC957A6C3:01}

{270B58C6-9438-404C-9A21-9C06AEEC0B5B:01}


石川恋ちゃんのスピーチは感動的だったなぁ。
なんというか等身大のスピーチって心を打ちますよねー。

{53287AB9-FC69-4BA8-B48C-0E2F46FFC7F0:01}


STORYS.JPのみなさんと!


{E7C6B17B-DD75-4515-A26B-72AFB005F7F6:01}


「伝え方が9割」の佐々木圭一さんは、ビリギャルを出版しなかったら絶対出会えなかった人ですから、ホント感動です。

{7EE03EB0-6422-4B73-B92C-DCF288BE2306:01}


坪田塾の講師たちも精一杯オシャレしております*\(^o^)/*

{1EE21598-0305-452D-BFA2-0C59521F397B:01}

{D4B2CA88-5E18-4C65-9DA2-EA5CCA5D169E:01}


{7CFEB193-6673-4789-B3DC-4342D71A5F10:01}

パティシエさんに頼んでこんな素敵なクッキーまで作ってくださった方もいらっしゃいました*\(^o^)/*  すごくないです?(^^)

{FF802B6A-2F7F-4448-8C21-EB741E4336A1:01}


色んな都合から、ご紹介できない写真の方が多いのですが、


伊藤淳史さんや有村架純さん、サンボマスターさん、Sakuさんもお祝いのビデオメッセージを贈ってくださり、とても豪華でした。


妻や娘、母や妹も参加することができ、
ちょっとは親孝行、妻孝行になったかなと思います。

本当に皆様に感謝しかありません。

こんなにも素敵な方々に支えられて生きていることに、感謝しても仕切れないなと痛切に感じました。

今後ともよろしくお願いします!