今日は今から大阪です。

『上泉雄一のええなぁ!』に出演します。

最近、ええなぁファンの方によく遭遇します!

先日も、映画ビリギャルの中打ち上げで出会った方に、『ええなぁの坪田先生ですよね?』と言われまして、「いや、ここどう考えてもビリギャルの打ち上げやから、『ビリギャルの坪田先生ですよね?』じゃないとおかしいでしょ笑」

って話をしました。

それぐらいコアなファンの方が多い(しかも業界人のファンが多い)んですね。

さすが、『東の安住、西の上泉』と言われるだけのことはあります。




名古屋に帰ってきたら、なかなか面白そうな大学生の方達とお会いします。


楽しみー。

{AC6B812F-401B-459D-B31A-DB2E51CD7511:01}