ブログを読んで、くら寿司に行きたくなったとか、行ってきたという人の報告が多数あって面白いです 笑

あと、みなさん本当にコメントありがとうございます!

アメブロのオフィシャルブログは直接返信できない仕様になっています。

僕の名前で返信すると削除されるそうです。

でも読ませていただき、励みになってます。

本当にありがとうございます!


----


さて、映画ビリギャル、とても好評みたいで何よりです。

{76CA3A60-9748-46A1-8EFC-C36505DD9509:01}


そういえば、僕の回の情熱大陸がANAの国際線のビデオのコンテンツにもなっているそうです。

とても光栄です。


ていうか、情熱大陸の英訳は「A Passionate Challenger 」なんですね。

生涯、それでありたいですね。

何かしら挑戦する人で。


そういえば、先日、映画ビリギャルの公開初日に中打ち上げがあったのですが、

KADOKAWAの塚田さんが乾杯の音頭をとってくださっていました。

{5754DDF4-FF45-4DE3-B521-13400BB6E928:01}


熱いスピーチを一言も聞き漏らすまいと、必死の僕。

{32F41020-2E2D-42ED-8743-A109A3DC9CA6:01}


土井監督と。
{FF8F8623-11EB-4383-89D9-7854EC49DF06:01}


移動途中にビリギャルトレーラーを発見。

{AA40520A-745E-497F-9E50-4211257D2EEF:01}

{67AEEB1D-9566-43AA-8BFC-12E05FDFECAA:01}


土井監督の、熱い演劇論もたくさん聞かせていただき、とても勉強になりました。素敵な方です。ほんとに。


あと、僕は個人的に、田中哲司さんの大ファンになっちゃいました。



そして、この日の最後は、ビリギャルの産みの親
、塚田さんとサシ飲み。

冷静に考えると、ありえないことだなぁと。

僕の中では、理想的なリーダー像なんですよね。塚田さん。



{696441EE-B248-4F27-A370-8C8E01A76828:01}



今日は塾で3時間研修。


全てがひっくり返った、そんな感想を持っていただき、何よりでした。


そういえば、新しく仲間が増えました。

近々ご紹介しますね!