昨日のゴゴスマの反響が結構あって嬉しいです

妻が、「あのコーナー、完全に私に向けてやったとしか思えない!」といってました 笑


僕、結構、家事を手伝う派だと思います。

一般的なご家庭よりもね。


とはいえ、妻の頑張りの一万分の一とかぐらいなので、もっとお手伝いしなきゃなと、自分でコーナーやってて思いましたね。


あと、CBCの石井アナ、本当に面白いですよね。

なんかね、飄々としてて笑いを取れるのがすごいなぁと思います。




さて、本日は、上泉雄一のええなぁ!に出演しますよ。

Radikoプレミアで全国どこにいても聞けます。

某他局のラジオ局のディレクターさんがこの番組のファンで、録音して毎日聞いていらっしゃるそうです。

そんな素敵な番組に毎週出させていただくのは光栄の極み。

楽しみです*\(^o^)/*

{06E98C80-6ABD-4DF8-A07C-69B8EB734A1E:01}