4月25日(土)朝8時放送の

「サタデープラス」に出演します。

関ジャニの丸山隆平さん、小堺一機さん、小島瑠璃子さんがMCの番組です。

スタジオではなくVTR出演ですが、密着していただきました。



ーー
あと、先日も、2014年の中で視聴率がかなり高かったらしいというニュースがありましたが、
情熱大陸の坪田信貴の回が再放送されます。



情熱大陸の再放送なんて聞いたことないとおっしゃっていましたが(僕も聞いたことありません)。。。。。

いやがおうにも注目が集まってきているのがよくわかります。
本当にみなさんのおかげです。ありがとうございます。


ANAの機内ビデオでも情熱大陸・坪田信貴の回が見られるそうです。