{D276A8B8-8739-4884-86F9-9CD223BCDA11:01}

パックンさんとラジオでした!

頭の回転が速くてとても優しい方でした*\(^o^)/*

今度塾に講演来てもらおーっと。


パックンさんとは、多分、本とか読んでみても考え方とか勉強の仕方とかも含めて、とても相通ずるものがあるので、対談とか、参考書とかイベントとか、いろいろお仕事とかもできそうな気がします。

なんにせよ、とても素敵な方でした*\(^o^)/*


陣内貴美子さんも素敵な方だし、もちろん大沢悠里さんもダンディで素晴らしかった(^^)


あとね、「上泉雄一のええなぁ!」のヘビーリスナーの方が番組ディレクターさんで、とても素敵な方でした!

メッセージ動画を撮ったのでこれも上泉さんに見せよーっと*\(^o^)/*