2015年、年初の目標は「ラジオ番組のレギュラーを持つこと」でした。

それが2月の頭ぐらいには叶いまして、3/31が初日でした。(ていうか、中学生の頃からラジオのレギュラーがやりたかったんです。なので夢が叶いました)


というわけで、行ってきましたよ、大阪の毎日放送!

{6487E1C6-43B0-4F7B-86E9-FBE6E157B3FB:01}


そういえば、ビリギャルを最初にとりあげて下さったテレビって「ちちんぷいぷい」だったなぁ。

↓この広告の意味が全然分からないんですが、なんか面白い 笑

{522693C3-DC58-4C69-AD15-75672F9AEAF9:01}


なんかね、興奮しちゃって、15時入りだったのに、13:30には局に着いちゃったので、一階のタリーズコーヒーでお茶したり、となりのロフトで文房具買ったりしましたね。
スティック糊がうちになくて困ってたのでちょうどよかった。。。


15時まで暇で仕方なかったので、局内みてたら、ビリギャルのチラシが!

{06246D6E-6084-41E2-8C96-BA5F32F40032:01}


立て看板もあった!

なんかいよいよだなぁと思いましたねー。
{F70A47DC-82EB-41D7-BC86-28A72D56A41F:01}



今回は一発目ですがセンバツ高校野球が延長したので、スタートが30分ぐらい遅れました。

まぁでもその分、上泉雄一さんやスタッフの方々と楽しく打ち合わせできたので良かったです。

{0AB0CD05-1E74-432A-922C-2CDCA2F02FD7:01}


↓これ、ゲートにかざすと開くIDカード。

これを頂けました。

なんか感動。

関係者みたいやん!

{74991716-2312-4FDA-8A0F-889E5E770982:01}



今回の放送を妻は名古屋で聞いていたらしく、

「今日のめっちゃ面白かったよ!」


って言ってくれました。


珍しい。


とても、笑いに厳しい妻なので、


なんか褒められてちょっと嬉しかったです 笑


念願のラジオのレギュラー。


上泉雄一さんやスタッフの皆さんにご迷惑をかけないよう。

頑張ります!


なんか、コーナーが結構面白いのでね、楽しみにしてください。


それにしても、途中、ちょこちょこCMとか入るんですが、それがなんかいいですよね。

今回途中で紹介されてた、日本直販さんから発売されている人形があまりに面白かったので購入手続きしたら、やはり妻も、

「あれは欲しいと思った!」

言うてました。


また、商品が来たらレビューします(^^)