ツイッターを新しくフォローしてくれた人のアイコンに、卒塾生の顔を見つけました。

小山愛理ちゃん。

なんか芸能人になってました。

{BE7548A3-C1BD-430D-BFC9-006B5E178440:01}



当時からめちゃくちゃ美人で、中野先生が、
彼女の指導だけ長いんじゃないかって言ってからかったものでした 笑

ミス立教になって、テレビにも出てるんだなー、ホリプロ所属かぁーとか、なんか色々感慨深いものがあります。

昔から、教え子にイケメンや美人が多いと言われていたのですが、ずーっと「類は友を呼ぶんです!」と言い張っています。。。


頑張ってる子って輝くんですよね。そういうもんです。


{E316F4AA-2256-456C-84B7-93D2A8BBF731:01}


いつか、どこかの番組とかで一緒になるととても嬉しいです*\(^o^)/*


ぜひ、応援してあげてください。

とてもいい子です(^^)