昨日はゴゴスマのTBSネット初日でした。

いかがでしたでしょうか。

↓これ、楽屋のお弁当。
いつもとても美味しいんですよねー(^^)

{B0995533-EAFE-44A3-936A-2E9A6F42200C:01}


生放送終了後、鈴木明子さんのお誕生日だったのでみんなで記念撮影!

鈴木さんの姿勢がいい!*\(^o^)/*
{DBBB7A06-ADDD-44A1-BE86-A7823EAA10E6:01}


今回は記念すべき初日ってことで、ユージさんが声かけて、みんなで写真とろーと、

帰り際にパチリ。
{EF19AE1D-1A71-4D4A-8C66-B77B4B68D701:01}
左から、鈴木明子さん、大久保佳代子さん、ユージさん。

みんな本当にいい人(^^)


スタッフさんも本当に素敵な方々なので、とても楽しくお仕事させていただいています。


みなさんにもその雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。

これから、東海地方のみなさんだけでなく、関東のみなさんもよろしくお願いします!