いわゆるギャル雑誌についに掲載されました 笑

{DBBF86AE-6242-45BB-949C-CDDCC171093C:01}

ポップティーン 5月号*\(^o^)/*


なんだこの華やかな表紙は 笑

花びらがキラキラしてますね。


ここに、有村架純ちゃんの2ページの特集のあと、僕が、女子高生向けに提案した勉強法について2ページ特集されてます。


{7D84C253-668C-43EF-849E-4B5EBBDD5037:01}


POP読んで賢くもなるって最高じゃね❤︎

と右下に書いてありますが、

僕自身、この取材を受けながら、


果たして本当に読者に求められているのかと疑問に思いつつ、精一杯頑張ってみました 笑



ちなみに、取材の途中で、


「それ、ギャルと同じマインドですね 笑」


と言われました。


なんとか、読者の皆さんと同じ気持ちになって、提案しましたので、

よろしければ読んでみてください*\(^o^)/*