{4B446BCF-84DA-4DB3-8086-95D9622024F9:01}


今日はKADOKAWAさんの本社ビルで、取材やら撮影やら。

テレビ二本と、パンフレット用の取材でした。

ハマカーンのお二人とロケをしました。

いい人たちで、盛り上がったなぁ。



{33932747-969E-4165-80F4-74AC912C0C94:01}


取材合間の休憩室。

いつもお菓子と飲み物でいっぱいなのです。

どんどんカロリー摂取。

{1AF1198F-F602-4274-8F9B-18CDB1C97ADF:01}

そのあと、さやかちゃんとああちゃんと合流し、

KADOKAWAの試写室で、

初の映画ビリギャル鑑賞会。


{EC9D911C-7CFB-4ED5-A157-66AC8D9F560D:01}

こんな感じの部屋です。

{D9E46A0C-550C-476A-8830-C694019AC6EC:01}

ここで、僕とさやかちゃんとああちゃんとで映画ビリギャルを鑑賞しました。

感想ですが、「素晴らしい」の一言です。

笑いあり、涙あり、そして何より、前向きに一歩踏み出したい!と思える映画でした。


大満足でした。

正直、最初は、全然面白くなかったらどうリアクションしようか?

と思っていたのですが、


さすがでした。



↓ヒットメーカーの那須田プロデューサーと。


{CAD99B49-58A3-4EB5-B8A3-3790A948CC7A:01}


いやー、これは公開が楽しみです。



みなさんお楽しみに*\(^o^)/*