3月31日(火)から、

MBSラジオのラジオ番組

「上泉雄一のええなぁ」


の火曜日レギュラーになります。


僕の2015年の年初の目標が、

「ラジオ番組のレギュラーを持つこと」でしたので、

いきなり叶っちゃいました!やったー!(^^)



先日は、

2014年の1年間で「情熱大陸」で放映されたすべての回の中で年間7位の視聴率だったというニュースを教えてもらったりして、

とても嬉しいニュースをたくさんお届けできて嬉しいです。


隔週でコメンテーターをさせていただいている「ゴゴスマ」も4月から関東でも放送されるのも素敵なニュースですよね。



前に「上泉雄一のええなぁ」には、一度ゲストとして参加させていただいたことがありまして、
その時は、上泉雄一さんと桂三度さん(世界のナベアツさん)とトークをさせていただき、めちゃくちゃ楽しかった思い出があります。

ゴゴスマの石井アナ(関西出身)によると「アナウンサーの業界では、東の安住(あずみ)、西の上泉(うわいずみ)」と言われている人ですよ!とのことでした。


ラジオの雰囲気がとても好きで、特に大阪のラジオですから、「トーク力」がめちゃくちゃ強化されるんじゃないかとワクワクしております。



↑ディレクターさんと番組のお打ち合わせ🎶

いろんなコーナーがあってめっちゃ楽しそう。


今は、radikoとかいうアプリで全国の方も聞けますから、ぜひお楽しみに!






早速、ラジオでの告知を聞かれた方からコメントいただきました。


ありがとうございます!


がんばりまーす🎶(^^)