映画「ビリギャル」が無事、クランクアップしたそうです!

試写会が楽しみです*\(^o^)/*


下の写真は、塾生のみんなにってことで、
有村架純さんと伊藤淳史さんに書いてもらったサイン。

{F080E994-087E-4B82-BD27-40B2E31E0DA2:01}


これは、僕宛に書いてもらった有村架純さんのサイン。
{59F5AAFC-3E7E-4A3D-B5D4-C232A8588039:01}



伊藤淳史さんのサイン
{CD263887-D557-44B5-BA52-2676EB7284CD:01}



皆さん本当に良くしてくれました。


これから映画のプレパブも始まるかとは思うのですが、楽しみですね。何もかも。


本の表紙モデルをつとめてくれた石川恋ちゃんも話題になっているみたいですが、僕はこのビリギャルが皆さんにとっての代表作としてずっと語り継がれるようなものになって欲しいと最初から思っています。

映画ビリギャルも、そうであって欲しいですね。


現場で、有村架純さんに「あ、本物だぁー」といって声をかけてもらったことが何気に嬉しかったりします 笑

伊藤淳史さんもとても優しくしてくださいました。

もちろん、プロデューサーさんや監督さん以下、スタッフの方々にもお世話になりました。

思い出深いです。


あー!楽しみ!