{3A3193A2-5C20-4431-9F23-C424A08F314B:01}



坪田塾ですが、おかげさまで2015年度の中高生の募集は終了しています。(すでに説明会満席です)

ただ、浪人生は各校舎10名ずつの募集を残しています。(浪人が決定するのがもう少し後になるので、その枠は残しておかないと全て現役生で埋まることになりますので)

とはいえ、説明会の日程はまだ確定しておりません。

3月上旬になると思います。


発表はこちらのサイトで行いますので、もうしばしお待ちください。

ただ、現役生の説明会募集時もそうでしたが、あっという間に説明会の定員が埋まりました。

チェックしていただけるととても嬉しいです。
そして、もし満席になっておりましたら本当に申し訳ありません。