今日はCBCさんで『ゴゴスマ』の収録でした!

実はツイッターで、鈴木明子さんのサイン本いいなぁと呟いたら、今度ゴゴスマの時に渡します!と言ってくださっていました。

{1654F1BE-E88B-44CD-A82F-44104BE5B35B:01}

オリンピック選手として、2回も出場していずれも入賞するという偉業を成し遂げた鈴木さんですが、本当に人間としても優しさに満ち溢れ、機転も利くという、とんでもないひとです。

そして、ザ謙虚!

爪の垢を煎じて飲みたいです。

何より、若干天然な感じがまた少しの外していていいです 笑

{48EF913B-C33B-440C-AB7F-79112F3B27ED:01}

ご著書を2冊も!



中身も読ませていただきましたが、自らを晩成型として捉えていらっしゃる彼女が、諦めずコツコツ、本当に苦労しながら歩んできた道を追体験できて、自分も頑張ってみよう!

そう元気な気持ちにさせてくれる素晴らしい本です。

ぜひ、皆さんも読んでみてください!

間違いなく前向きな気持ちになれますよ!

{91D32D1D-CF14-4181-93A8-7472436AD679:01}

そして、サインも。。。

「夢」

って、いいですね。


しかも、これだけ成し遂げられてきた人からの一言は重みがある。

{56A43E14-959B-41B6-B444-D4C1F1CC688C:01}

僕こそ、ご一緒できて本当に嬉しいです。

鈴木明子さん、本当にありがとうございます。