昨日、コロナウィルスのワクチン接種3回目を打ってきました。最初3月20日で違う場所(姫路市集団接種会場)で申し込んでましたが、もう少し早く打とうかなと気が変わり、兵庫県集団接種の姫路会場に6日の空きがあったので、キャンセルして変えました。どうせ同じモデルナやし…。

文化センター(昨年で閉館)かぁ、ここどうなるのかなぁ? とか思いつつ会場へ。

スタッフさんが多くてスムーズに終わりました。昨日は腕も痛くなかった(^^♪

で、きょうは午後から、腕はまぁ、痛くはなりましたが、身体は熱もなくて良かったです。

しかし、県会場でも接種者さんはぱっと見、多いようですが予約が簡単に取れると言う事はまだまだなんでしょうかねぇ??

会場内撮りたかったけど、禁止やし…。