理想の自分を視覚化 | アーユルヴェーダ×歪み調整で体の不調をスッキリ!~溜め込まないカラダ作りへ~ 宮城県大崎市 エステサロン

アーユルヴェーダ×歪み調整で体の不調をスッキリ!~溜め込まないカラダ作りへ~ 宮城県大崎市 エステサロン

宮城県大崎市のアーユルヴェーダ×歪み 美整サイクルマッサージ エステサロン 
BodyCare Salon TSUBOMI
〒989-6106宮城県大崎市古川李埣一丁目1-27FKビル203号室
TEL:070-8309-3417(要予約)
営業時間9:00~18:00
休:日、祝、木曜

いつもありがとうございます!

 

宮城県大崎市

 

エステサロン&メンタル美容 坪江真美ですキラキラ

 

 

先日お客様の目標を一緒に視覚化しました(^_^)

 

 

 

 

これをする事によって、

ダイエットをする時の感情が変わりますラブラブ

 

 

以前も目標を鮮明に描くことの大事さを

ブログでも書きましたビックリマーク

下矢印

理想の自分を鮮明に描く

 

先日ビジュアライズを作ったお客様は

その日のうちに早速ミラクルがあったそうで

 

私も嬉しくなりました音譜

 

セッションありのダイエットコースご希望の方には

マインドの整え方、目標設定をして一緒にビジュアライズを作って

視覚化していきますニコニコ

 

 

私もダイエットする時

夢を叶える時も

いつも同じ方法で実践しています音譜

 

自分一人では出来ないあせる

 

という方はぜひご相談くださいねウインク