ぴょーーーん
禁酒5〜6日なうで酒が飲みたすぎるつぼさんだよ。ビールと純米酒が飲みたすぎるよ。呼んでる…酒が私を…呼んでる…!

というかすごい太りまして。普通お酒飲んでた方が太るイメージあるやん??飲んでた方が体重軽いってどーゆーこと??ってなっとります。w





さてさて今日は土曜日ですがお休みを頂けました◎
つぼさんは根っからの内向的な人間なのだが、今日は家から出たぞ!


まず親戚に会いにゆきまして。
ひっさびさに会ったから「誰!?」って言われましたよ。つぼさんだよ。
「美人になって〜〜」って言われたのでかなりご満悦だよつぼさんだよ。(単純)




そのあとー、某ファミレス…バーミ◎ンで昼食。
母はワンタン麺、父は野菜乗ってるタンメン、私は担々麺

タンタンタンタンしてるテーブルでした。

うまかったよ!


最近つけ麺食べたい症候群だったからラーメン的なのがうまくて仕方なかった🙆しああせ

そーいや今度、近所だから行ってないラーメン屋に行こうと思ってるのだ。
長年の気になリーヨに終止符を打つ✨



んでんで、そのあとー、

安定の皮膚科ですた!



本当は火曜日に行く予定だったのだが、例の、あの、ね、例のおててになっちまったもんだから(前回参照)延期したのね

もうだいぶ腫れが引いて傷が治りつつあるから、皮膚科行っちまおう!ということで、行って参りました、



が、






次回もまだあるよ!





…つまり、まだイボ治療、続きます。今回で終わりませんでした。



あと少し〜らしいんだけど〜終わりが見えてこない〜〜〜_:(´ཀ`」 ∠):_



また来週行きますぅ〜〜〜〜〜



で、案の定聞かれるおてての傷
前にも対応してくれたお姉様だったから話が早かったです


看護師さん「また猫ちゃん?」

つぼさん「そうですー」

看護師「あらまー、、、大活躍だねw」

つぼさん「大活躍なんですw」

看護師「もー、イボよりそっちの傷の方がひどいじゃないのwwww」





それな。







今回もジュージューしてもらいましたが、間が空いたからか痛い痛い。
あとなんか赤くぷっくりしてきたョ…( ; ´ д`)
ここも腫れるのか。腫れるのかおい!おいぃ!!





んもーーーなんやねーーーん!!!



痛いことだらけや!!!!(自業自得)




これが5月病か…こわいな……違うか………




んまぁーどちらも早く治るように努力します。

猫様に噛まれた方はだいぶ良くなってて、逆に絆創膏とかテーピング?とかつけてたのがもう痒くて痒くて大変(笑)どーすりゃええのさ(笑)



あ!そうそう、なんかー、いつもはー、一回の処置でー、850円なんだけどー、なんかぁー、土曜日のお昼に行ったからかー、1000円でぇー、あーまじかーってーー、なりましたーー。
次は平日にゆく………





そしてスーパーだの何だの寄って帰宅したんだが





疲れた。




インドア派だからね、結構活動的に動いた方だよ、買い物だの皮膚科だのなんだのってね、



んじゃー、明日は朝から働くからよく寝て今日の疲れとるぞー。おー





あんまり大きな声で言えることじゃないんだが、おにゃのこウィークが来そうなのだよね。
何を隠そう、つぼさん、生理痛がとてもひどい方なのね。





………痛いこと重なりすぎじゃね?






いや全部自業自得なんだけどさ、







弱り目に祟り目とはこのことか。



くぁー5月病こえー。まじこえぇー。

乗り越えて行きまっするまっする…💪






そいじゃまた!ばいばいきーんノシ