第3回チャリティーリレーマラソンin国立競技場
オススメ度⭐⭐⭐⭐

国立競技場のトラックと国立競技場内の駐車場を合わせて1.4kmのコースを3時間走ります。



6人でチームを組みました。

普段なかなか入ることのないトラックに心が踊りました!




誰かと競っているわけではないので、ゆっくり走ろうと考えていましたが、つい本気になってしまいました






仕事があったのでスタートから1時間半で抜けました。

3周走りましたがもう十分過ぎるくらい楽しめました




残された5人は大変だったろうなぁ笑

それにしても参加賞のタオルやドリンク2本(レッドブルとポカリスエット)、カロリーメイトまでもらえて1人3000円はすごくお得だと思いました!