2日目はビーストでした。


夜に雨が降っていたので悪天候を期待しましたが晴れ。

朝から暑かった!えー




ビーストのスタートは下からでした!

地獄の3km、平均斜度20度といわれる激坂を一気に上り、スーパーのスタート箇所に繋がっていきます。



その間にFarmer's Carryという障害物がありました。

30kgの鉄の重りを両手に持って20mくらい歩きました。


難なくこなしましたが、気がついたら右手が血まみれになっていました。ガーン


おそらく手が乾いた状態で乾いた鉄を持ったせいで皮膚が引っ張られ、皮膚が少し裂けたのだと思います。


晴れた日のスパルタンレースだとモンキーバーやツイスターをやったときも同じように裂けてしまうことがあります。


多分僕の皮膚が弱いのだと思います。


その後の障害物は軽くこなしましたが、前日の疲れでペースが全然上がらず。ショボーン


1番頂上(?)のAtlas Carryで脚が攣りそうになり、5分ほど格闘したものの石を持ち上げられず、バーピーを選択しました。

もっと早くバーピーを選ぶべきでした。プンプン


その後のトレランエリアは足の攣りと戦いながら、だいぶ歩きながら進みました。


その後はなんとか脚は持ち直しましたがペースは上がらず、障害物は全部成功しましたが、ダラダラとゴール。





ゴール後はもはや順位を見る気も起きず、ロープウェイで下に戻り食事!爆笑

ターキーレッグ美味しかった!チュー
めちゃくちゃデカかった!ウインク





レース後にスーパーとビーストの心拍数を比較してみました。


平均心拍数、最大心拍数もビーストは10も低い!



ゾーンも4が多い!

初日で力を完全に使い果たしていたようです!笑い泣き

しかし、レースが終わってみると楽しかった気持ちでいっぱい!照れ

だからスパルタンレースはまだまだやめられない!ラブ