昨日は初めてフィットネス大会を観戦しました!



知り合いが5人も出る上、神奈川のオープン大会なのでメダルたくさん獲ってくれることを期待!プンプン

元町・中華街駅からゆっくり歩いても5分で着く、山下公園の向かいにある神奈川県民ホールの小ホールが会場でした!


昼食は中華街に行ってダージーパイと、胡椒餅と悩みましたが上海ミートパイが推しのようだったのでミートパイを2つ!ニヤリ










ダージーパイは台湾の屋台そのままの裏切らない味ウインク

上海ミートパイは…甘めの味だった
無難に胡椒餅にするべきだった!ガーン

大会はオープンとは思えないくらいレベルが高くてビックリしましたが、5人中2人が2位に入りました爆笑

年齢も性別もカテゴリーもバラバラでほぼ一日中の観戦で疲れましたがすごく楽しかったです!照れ

次はマッスルゲートのスポルテック大会に応援に行きます!ニコニコ