今日はNASリバーシティでのアクアビクス(X WOUKOUT Splash)の後に、BABYMETALのライブを観るため横浜へ移動。


ティップネス横浜店の近くにある、以前から気になっていたまぜそばの店があるのですが、大行列だったので、すぐ近くの『ぶらぶら』というまぜそば屋にしました。



美味しかったです!チュー

まぜそばを食べる気まんまんだったのですごく良かったです!

その後はティップネス横浜店でお風呂に入ってライブ開演時間近くまで調べものをしたり、のんびり過ごしました。

3月に入りX WOUKOUT Splashの内容がバックナンバーであるNo.1になりましたが、(自分でコリオを作っておいてアレなのですが笑)かなりキツくてガーン、風呂から上がったら全身の力が抜けました。笑い泣き


新横浜に移動して横浜アリーナで無事ライブを観れました!口笛




今、BABYMETALのライブって18000円もするんですね!びっくり

びっくりしましたが、見渡す限りお客さんでいっぱいでした。おねがい


内容も値段以上の価値あるものでした!照れ


朝から疲れましたが、最高の1日でした!爆笑


ちなみに行列の出来ていたまぜそば屋は夜も行列でしたのであきらめましたショボーン