スパルタンレース2021YOKOSUKA


ソレイユの丘でスプリントが開催され、エリートで出場してきました!

結果は33分でエリート23位


惨敗でした。

先頭集団についていこうと自分の実力をはるかに越えるペースで走りびっくり、O.U.Tと6ft wallをやった1km過ぎには疲れて歩きに近いランになり、そのままズルズル後方へ。えーん

やり投げが珍しく刺さり、せっかく障害物全部クリアしたものの口笛、もはや走り出すことができなかったです。ガーン

恥ずかしながら正直なところかなり歩きました。ショボーン

たったの今までで最も苦しいレースでした。笑い泣き

早く走るためのトレーニングを継続して、もう一度エリートでも戦えるようにしマッスル!プンプン


次は9月の新潟スパルタン!


変な日焼けになりそうキョロキョロ