関東ふれあいの道 東京都1 湖のみち

密を避けたトレーニングをするため関東ふれあいの道の東京を踏破チャレンジすることにしました!ニコニコ


一都六県1799km全170コースの起終点となっている『東京都1湖のみち』を走りました!ウインク

ふれあいの道の起終点は梅の木平という場所です。




が、今日は高尾山口駅から高尾山を登りゴールを梅の木平にしました。

高尾山から小仏城山へ

そして大洞山

三沢峠(梅の木平分岐)

そして梅の木平にある『関東ふれあいの道起終点』へ

そこから走って高尾山口駅まで


疲れたので駅にある温泉に入ろうと思ったら…

まさかの臨時休業えーん

約16kmでしたがけっこうきつかった!
レースでもなく、仲間もいないとすぐに心が折れて歩いてしまいます!笑ニヤリ
結局半分くらい歩いてました!えー



走るきっかけがないといつまで経っても走らないので、こういうのは助かります笑い泣き

各都県を踏破するごとに認定証とバッジがもらえるので東京くらいは踏破したい!おねがい