昨日は帰りに佃島の銭湯、日の出湯にいきました。




正直なところ、今まで利用した銭湯でダントツで狭いのですが、古くからあるのだろうとすぐにわかる、味のある良い雰囲気の店内で、地元のご老人がたくさんいました。


湯船が3つあって、ぬるい、中かん、あつい、と書かれてあって、ぬるいお湯に入ったのですが…、

熱かったですびっくり

42℃くらいに観じました笑い泣き

中かんにも入ったのですが、入った瞬間熱いのか冷たいのかすぐには判らないくらい熱くて、ヒリヒリと足が痛いくらいでした。
10秒くらいで湯から飛び出してしまいましたガーン


水でうめたくなったのは子供の頃以来でした爆笑


地元の江戸っ子達は普通に入っていました。



スタンプが増えました照れ


ちなみに"あつい"には勇気が出ず入りませんでしたえー