マイヤーのクリーナー

今回はマルチクリーナーを購入

レモンバーベナの香りスター


去年、ゼラニウムの食器用洗剤を購入してみて

(やっぱりキュキュット派でした)

なんだかんだ環境問題いろいろあるんだけど

日本の洗剤って最強に良いよな

と改めて思ったり、、


がしかし先日の28パーSALEで

衝動買いしたこのクリーナーびっくりマーク



結論!

買って良かった!リピしたい!


日常の油汚れにいいですね!

(流石に換気扇のこびりついた汚れは落ちなかった)


少し泡立つので、2度拭きした方が良いかも


トイレの壁やお風呂のドア汚れにも使ってみました

そこらじゅうにレモンバーベナの匂いが広がり

若干お腹いっぱい感無気力


ちなみに、Google翻訳で撮ってみたので

載せてみる


ワックス仕上げのフローリングにもいいのね

某アルコールスプレーはワックス仕上げのフローリングは推奨してないみたいなので、

やっぱりコレおすすめ飛び出すハート