吉川ひなののエッセイ本

BOOKOFFで最近購入して

読んでみました



ひなのちゃんとほぼ同年代なので

デビューした頃からよく見てた飛び出すハート

特にファン!というほどでもないのですが、、


ハワイで子育てしながら、のびのび生活してる姿が

なんか良いなー素敵だなー

と思って。


特に

「わたしが幸せになるまで」

すっごく興味深い内容だった!

寄生虫の話とか、オーガニック食の話とか!

(この本読んで、私も空きビン集めようって思った泣き笑い


宗教二世だったってことも

全然知らなかった。(当たり前だけど)


雑誌に出ていた頃の若かりし頃のひなのちゃんは

ただただ可愛い存在で

おめめがまんまるで

家庭環境やプライベートがああでこうで

なーんて、気にしたこともなかったな

(私も子供だったから、当たり前か)


そして

「Dearママ」の

オバタリアンのくだりなんて

特に最高でした。

気楽で楽しい曖昧な世界。。。

たしかに!ほんと私も今まさにこれ指差し


可愛いだけじゃない、吉川ひなのが知れる!

ぜひみんなに読んでほしい2冊飛び出すハート