こんばんは。坪田直樹です。


『明日ちゃんのセーラー服』アニメ版を12話まで見終わりました。

いや〜、好き!みんな可愛いし、ピュアな姿に胸を打たれますね!


登場人物の中では、谷川景ちゃんが好きですね。ショートカットで垂れ目で控えめな性格ってなんか色気ありますよね。

木崎江利花ちゃんも素敵ですよね。小路ちゃんの事好きなのめっちゃ伝わってくるし、憧れてたモノに触れて嬉しそうなのも可愛いですよね。


小路ちゃんは皆から愛される存在です。

彼女を見ていると、「愛されるヒト」とはなんぞやというのが少し分かる気がします。


2期が楽しみです。


それでは、またね。



《坪田直樹の歌ってみたはコチラ☆》