おはようございます。坪田直樹です。セミの生きてるか死んでるか分からない状態ってめちゃくちゃ怖いですよね。急に動き出したらビックリしますよ〜。

新しく始めたお仕事もだいぶ慣れてきました。
やる事と言ったら、大方筋書きが決まっていて、それを淡々とこなす日々です。
ルーティンワークに勤しんでおりますよ。

ルーティンって生活にはとても大事で、日々はルーティンで作られてると言っても過言ではありません。
習慣ってやつですね。

仕事も食事も運動も休暇も、ルーティンを作ってしまえば生活の質が上がります。もちろん良い習慣に限るのですけど。

習慣は約21日間続けると身につくそうです。
続けるのは大変だけど、まずは21日間取り組むところから始めてみましょう。

僕のブログも、なんだかんだ続いてるよね〜。いつもありがとうございます。

始めるのに、気負い過ぎないのが大切なのかもしれませんね。
1分、いや30秒から始めてみるとか。

自動モードになったら楽勝ですよね。


それでは、またね。



《坪田直樹の歌ってみたはコチラ☆》