2月にセミナー開催します。 | 収入ゼロ、無職から複数の会社経営をする社長 【坪本英男】のブログ

2月にセミナー開催します。

みなさん♪ご無沙汰です♪


早いもので、1月もあっという間に過ぎていきますね。


(ブログの更新をしっかりやらないと・・・・)


さて、一昨日と昨日も大阪と東京でセミナーを開催してきました。


また、2月に入ってセミナーを開催しますので、お知らせします。


主催 ビジネス向上研究会

日時 2月3日(土)午後6時30分~

会場 大阪産業創造館17F フリースペース
  http://www.sansokan.jp/map/    

内容 ベンチャー企業のインターネットマーケティング

企業がどのような形で自己ブランドを確立し、インターネットを活用して見込み顧客を作り売上げUPをしていくのかを事例を挙げながら解説して頂きます。  
その為には、どのようにマーケティングを考えていく方法も考えていきたいと思います。

参加費 2500円(懇親会費込み)

参加資格 ※自営業又は起業を目指す方

参加希望の方はsirosiro31@excite.co.jpまで氏名・職業を
記入の上メール頂ければと思います。


P.S.

3月からラジオ番組を作ることになりました。


私も出演しますので、詳細がきまりましたら、またこのブログでもご案内します♪