元気でね;; | 蕾つけたかな

蕾つけたかな

日々のあれこれ


ぼちぼちやってる ピグライフ。

いつも貴重なお水をありがとうございます^^


今週から会えなくなってしまった水友ちゃんたち。

思っていたより多くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ

仕方ないかな・・とも思うし

ちょっとな・・とも思うし

・・です。


湯っちの小学校でも SNSに関して

いろいろと・・ありました。


この2頭身キャラのかわいさじゃ

危険だとは思わないわな~。



最後の日 馴染みの水友ちゃんが来てくれました。


お水を3回くれて

「いままでありがとうございました。」

そう言ってすっと消えました。


なんて律儀なしょぼん





蕾つけたかな  「元気でね~^^今までありがとう~(^-^)ノ~~」





クローバーおまけクローバー


蕾つけたかな  ・・みんな寝てる( ´艸`)