日曜日 | 蕾つけたかな

蕾つけたかな

日々のあれこれ

『Disney SEA』で遊んできました~ヾ(@^▽^@)ノ




蕾つけたかな-ディズニーシー

5年ぶりの

ディズニーリゾート。

シーは

初めてです~ラブラブ

クリスマス一色。






蕾つけたかな-ディズニーシー3

 船、デカッ

  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 今にも動き出しそう。 

 中には入りませんでした。
 レストランのようです。





蕾つけたかな-ディズニーシー4
雪だるまの

ミッキー&ミニー。

なんになっても

 絵になりますね~。

写真撮るのに

 長蛇の列・・・・。






蕾つけたかな-ディズニーシー2
 大人気の『Duffy』

フォトポイントで

 記念撮影してみましたラブラブ

 この子は

 ぬいぐるみじゃなくて

 ポーチです(^_^;)






毎週テストに追われ 思い切ってどこかで行かないと

小学校を卒業してしまう・・と思っていました。


わたしより背の低いうちに 行けて良かったです笑


7:30到着~閉園10時過ぎまで遊んで もうくたくた・・。

ランドは平らですが シーはアップダウンが激しいあせる


Duffyの専門店は 店に入るにのに整理券を配ってました( ̄□ ̄;)!!

ポップコーンも並ぶ並ぶ・・。

老いも若きも Duffy抱えているのでした・・おじさんも叫び




蕾つけたかな-ディズニーシー6
・左 ポップコーンバスケット

・右 カップ&プレート

・後 ランチボックス


クリスマスシーズンは

グッズがかわいいですよね~ラブラブ





アトラクションは ファストパスを利用して結構乗れましたよ!

混んでいましたが ランドよりチビちゃんが圧倒的に少ないせいか

それほど 混雑を感じませんでした。


ハトが 食べ物を狙いに来てちょっと怖かったですが・・・汗


一夜明けて 昨日は全身筋肉痛でした・・。

湯っちだけ 平気な顔してて・・ 若いっていいなぁえーん。