皆さん、こんばんは!

上半期最終月に突入しましたね。

いかがお過ごしですか?


私は…。昨日まで絶不調でガーン薬を飲みだましだまし過ごしてましたが、月曜の朝方から超絶不調で…。寝て過ごしてました。

でも、今朝それが少し抜け午後お友達と会って抜け切れましたびっくりキラキラキラキラ


ゲッターズさんの占いを見てみたら今月は不調の月で…。すっかり忘れてましたが、頭に残っていたかの様に今月はワークショップを入れてなくて…ニヤリ

仕事をキャンセルする事もなくどうにかなりました。


さてさて、今月16日は『父の日』ですね❤️

皆さんプレゼント🎁はお決まりですか?


お子さまの手形足形アートで日頃の感謝を伝えてみるのはいかがですか?

父の日の台紙は写真を貼ることも出来るので、今のお子さまの成長も残せる、最高のプレゼントになりますよ🤭


父の日は過ぎてしまいますが、プレゼントキーホルダーも持ち運び出来るので、参加者さまからとっても喜ばれていますニコニコ飛び出すハート


・絵心がないんだよね〜

・可愛くできるか心配

なんて思ってなかなか参加できてない方‼️

安心してください😮‍💨

なんで?なんで??って思いますよね!
その理由は…

私が苦手だったからです!

超絶不器用、センスなしの私が講師だからこそ、気持ちに寄り添える、アドバイスができるって最近気づきました照れ

苦手意識があって、なかなか参加できなかったよ〜というかたがいらっしゃいましたら、ぜひ一度遊びにいらしてください😉
お話ししながら楽しくお子さまの成長を残しましょう〜🤭

パレットマルシェは他にも魅力的なワークショップやお菓子の販売など多数の方が参加していますラブ
ご予定が空いてましたらぜひ遊びに来てください!
お待ちしております♪

パレットマルシェ🎨
日時:6/16(日)10:00〜15:00
場所:生活クラブ高津センター3階

川崎市宮前区宮崎2-1-1※田園都市線「宮崎台」駅より徒歩5分