昨日は久々の打ち合わせ✨

ずっと前から早く会いたいなぁ〜と思いつつ、バタバタしてしまったり、体調不良だったりで会えなかったけどやっとゆっくりと会えた😊

墨田区のフォトスタジオ『merbijou』のあゆみちゃん!


でも、実はその2日前も3日前も会っている😂

(でも、それは子供の予定だったり、大好きな仲間たちとの集まり❤️)


朝早くから集合して、ゆっくりお茶を飲みながらずっと見せたい思っていた作品を見せたら、オーダーしてもらっていた作品を渡したり、私のハンドメイド品を図々しくプレゼンしてみたり笑い泣き


コラボしたいと思っていた案は2人で話した事によってさらに素敵な案に✨✨

これからさらに色々と詰めて6月中旬にサンプル撮影をして7月初めには募集開始!

ワカワクすぎる〜🙌


そんな感じで1人で考えてたら100がマックスなんですが、2人だと×2倍にも3倍にもなるからあら不思議びっくりキラキラ


時間が過ぎるのもとっても早くて、午前10時から打ち合わせしてたけど、気づいたらもう12時。

ひとしきり話しして、決まったからこの後美味しいランチに行きました〜ウインク


余談で…ランチの後さらに、お茶もしてます爆笑