5月6月は学びの強化月間で、その第2弾がpetapeta art®︎インストラクター干場先生ご考案の『くまかー』でしたウインク

インスタで拝見して、一目惚れでしたラブ

くまさんのお顔が可愛くてハートあどけない感じが私のツボでしたキューン


くまかーの良いところは、小さな足形はもちろん可愛いんですが、大きいお子さまでもめちゃくちゃ可愛いアートになるんですキラキラ




5歳児サンプル


どうですか??めちゃくちゃ可愛いですよね💕


簡単に可愛く制作できる『くまかー』

これからどんどんイベントにお持ちしたいと思ってますウインク


ワークショップでくまだけですか?というお声もいただいたので、別な動物さんも消しゴムハンコで準備したいと思いますニヤリ

・ブタはありますか?など皆さんのご要望にお応えしたいと考えてるので、ご希望の動物さんがありましたらお気軽にメッセージ下さいウインク

(ちなみに私はブタ好きなので、お気づきの方も居るかもしれませんが笑ううさぎなので、ブタさんは増える予定です👍


最後に関東甲信地方と東海地方、九州南部にお住まいの方、梅雨明けしましたね無気力

これからどんどん暑くなっていきますので、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね!

特に室内でお過ごしの方、外よりも喉の渇きなど感じにくいので、こまめな水分補給を忘れずにして下さい!!


本日も拙い文章をお読みいただきありがとうございますニコニコ


ホームページ