先日新たな事を学びをしましたキラキラ


2年前からずっーと気になっていたデジタル化の講座おねがい


インストラクターの干場先生から学ばせてもらいました。

干場先生は、アドバイザーになりたての頃から色々とお話しさせていただいたり、教えていただいたり、交流会でお会いした事がある先輩なのでこの日も色々とお話しさせていただいちゃいましたてへぺろ


教えていただいた技術で、息子の初アートをデジタル化してみました!



どうですか??

めちゃくちゃ上手に出来てますよね!

(自分で言っちゃってるけどてへぺろ

パソコン苦手でもすんなりと出来ました🙌


更にデジタル化した足形をくまかーに応用ニヤリキラキラ

こちらの可愛いデザインも干場先生が考案ですハート



デジタル化を、学んだ理由は3点あります。


1点目は箔押しアートを作りたい!

箔押しは相方Shokoが考案したお洒落なアート。

めちゃくちゃお洒落でインテリアに馴染むので、もう少しデジタル化が上達したらモニターさん募集したいと思ってますラブ

(これは練習だったので、そんなにオシャレに見えないかも💦)


2点目は取ったままになっている手形足形を可愛いアートに出来たら良いなぁと思ってます。

イベントやワークショップで家で取ったけど、そのまま飾っても…。なので閉まったままです!と言う声をよく聞きます。

そのままでも良いと思いますが、閉まったままなのはもったいないなと思ったので!

飾っていただけるお手伝いが出来たらいいなと思ってます。


3点目はサンプル作りに使いたいと思ってます!

今までは消しゴムハンコを使用してましたが、よくどこに行ったんだ~凝視となってて。

探す時間がもったいないなと思ったんです!

部屋を片付ければ良いんですがね笑い泣き


まだまだ特訓中ですが、箔押しアートモニターさま募集はやりたいと思ってるので気長に待っていただけたら嬉しいですおねがいキラキラキラキラ



ホームページ