今日は久々によみうりカルチャーセンターさんでの講座でした♡


朝息子を送ってからそのまま荻窪駅へ🚉


到着が早かったので、近くのドトールさんでアイスコーヒーを飲みながら少しだけ手帳Timeニコニコ


講座は夏のアートでうちわ作りキラキラ




(写真はよみうりカルチャーセンター内に掲示して下さってたチラシですおねがい


4歳の男の子とママが参加してくださり、

とーっても可愛いハートうちわが完成キラキラ






制作は、ハンコと細かい装飾以外は全部やってくれました!!その姿がとっても可愛くてラブ


9月に出産を控えてるママさん。

お子さまに色んな体験をさせてあげたいという事で今回参加してくれましたっキラキラ

その貴重な機会に選んでいただけて、とても嬉しい気持ちになりました。

手形アート講師をしていて、本当に良かったなと改めて感じましたおねがい


暑い中参加してくださり本当にありがとうございました。

よみうりカルチャーセンターさま、この様な機会をくださりありがとうございます。


次回は7月29日(金)10:30〜荻窪センターさまにて開催しますウインク

夏休みの思い出作りにぜひ遊びにいらして下さい♡


ホームページ