こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

TOEFL試験・・・終わりました。

 

 

 

 

…結果が十日後に分かるんですが、もう見たくもない!

 

 

 

 

キーボード、日本語が早く打てるようになったからって英語の場合もスラスラと打てるとは限らへんな。キョロキョロ

 

 

 

 

打ててるんやけど制限時間の迫りようが早い早い。

 

 

 

 

 

あれは今よりもっと早く打てるように、かつスラスラと文章も思い浮かぶようにならないと

 

 

 

 

と、感じました。

 

 

 

 

 

そして終わって観光しようかなと思ったけど特に観光場所でもなかったので梅田に戻りました(笑)

 

 

 

 

そのあとは東梅田で勉強。もっと知識を!!!と英語を勉強していましたあせる

 

 

 

 

それでは英語のキーボード練習もどんどんしていきます。

 

 

 

 

 

また英文をここに載せたときに見ていただいた方は是非、ご指摘を頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいzzz