おはようございます。

 

 

 

 

 

皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

 

私は大阪在住であんなに揺れが長く、強い揺れは初めてでした。

 

 

 

 

 

発生中、部屋の天井まである本棚を抑えていましたが、倒れてきたときが危ないですよね。

 

 

 

 

次からはきちんと自分の身を守る行動をしなければと強く思いました。

 

 

 

 

 

 

改めて、地震で被害が起きたときの対策法などを家族で話し合う必要がありますね。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

Good evening..

 

 

 

 

 

 

Today,I cleaned up my drawer.

 

 

 

 

There is two reason.

 

 

 

 

 

Fitst of all, my room is really dirty.

 

 

 

 

 

Second, I looked for things that I can sell free market application.

 

 

 

 

 

 

 

It finished!!Good,nightぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

Good eveningニコニコ

 

 

 

 

 

I saw the perfume at one of the pharmacy.

 

 

 

 

That is extrmelly good smell.Therefore,I was fascinated the smellおねがい

 

 

 

 

 

However,that's man's perfume...ショボーン

 

 

 

 

 

Plus,the smell is like a man's smell.

 

 

 

 

 

 

In other words,I'm getting lost whether I buying or not.

 

 

 

 

 

 

Then,good nightzzz

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

今日は企業した高校三年生の濃いお話が沢山聞け、とても勉強になり世の中

 

 

 

 

 

若いころからこんな子も居るのだなと思い知らされました。

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいzzz

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

今日は午後から弟の体育大会の様子を観に京セラドームへ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

女子校だったので男の子のいる体育大会での競技を観るのは見るのは新鮮で沢山の新発見がありましたウシシ

 

 

 

 

 

 

そしてそのあとの授業・・・寝てしまった。

 

 

 

 

 

 

結構戦ったんやけど負けてしまった・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は勉強時間も取れるし頑張ろうっと。

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

Good eveningニコニコ

 

 

 

 

Today is my birthdayクラッカー

 

 

 

OHhhh・・・I'm taking an age...

 

 

 

 

 

 

Plus,sorry for updating my blog too late.

 

 

 

 

 

 

I had to do things,then they finished!!

 

 

 

 

 

 

My mother is today too.ウシシIt’s an incredible!!!!

 

 

 

 

 

Good nightぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

緊張すると声が裏返るのどうにかしたい。どうもこんばんはスズミですニコニコ

 

 

 

 

 

明日、朝からビザ申請のため写真屋さんへ行ってきますキョロキョロ

 

 

 

 

 

写真が出来上がるまでの間、母校が近くにあるから寄ろうかな・・・。

 

 

 

 

 

けど他にするノルマもあるしショボーン・・・と、現在迷っているところです。

 

 

 

 

 

そしてタイトルの意味。

 

 

 

 

 

弟が今受験生でiPadを遊ばないように親が隠していて、私もどこに隠しているのかわからないのですが、

 

 

 

 

一昨日、私の部屋で見つけたました。

 

 

 

 

そして今さっき必要になった場面があったので使おうとしたところ、無くなってました。

 

 

 

 

 

それでママとパパに聞いても触ってないって言ってたので弟を問い詰めたところ・・・

 

 

 

 

隠し場所から盗ってました。今まで色んな所に隠してきたのですが、あやつは幾度となく発見してきました。

 

 

 

 

まさか姉の部屋まで侵入して探してたとは・・・うーん

 

 

 

 

 

怖すぎる(笑)ホンマに受験に専念してほしいです。

 

 

 

 

 

どうか私のようにならないでね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

今日は今までで一番早い時間帯の投稿やな(笑)

 

 

 

 

 

今日は朝からアルバイトで楽しくてあっという間に過ぎました。

 

 

 

 

 

 

同じ職場の皆さん、良い方々なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

そして、働いてる最中、家の鍵忘れたかも・・・と思いながら働いており、

 

 

 

 

終わってからカバンの中を確認してみると・・・

 

 

 

 

 

 

やっぱりありませんでした滝汗

 

 

 

 

 

 

でも休憩室を使ってもいいよとのことでお昼ご飯を頂いてからそこで勉強してました爆  笑

 

 

 

 

 

 

Then,I take a bath.

 

 

 

 

See you tomorrow♪

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

TOEFL試験・・・終わりました。

 

 

 

 

…結果が十日後に分かるんですが、もう見たくもない!

 

 

 

 

キーボード、日本語が早く打てるようになったからって英語の場合もスラスラと打てるとは限らへんな。キョロキョロ

 

 

 

 

打ててるんやけど制限時間の迫りようが早い早い。

 

 

 

 

 

あれは今よりもっと早く打てるように、かつスラスラと文章も思い浮かぶようにならないと

 

 

 

 

と、感じました。

 

 

 

 

 

そして終わって観光しようかなと思ったけど特に観光場所でもなかったので梅田に戻りました(笑)

 

 

 

 

そのあとは東梅田で勉強。もっと知識を!!!と英語を勉強していましたあせる

 

 

 

 

それでは英語のキーボード練習もどんどんしていきます。

 

 

 

 

 

また英文をここに載せたときに見ていただいた方は是非、ご指摘を頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

それではおやすみなさいzzz

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は朝からアルバイトでした。

 

 

 

中国語での接客スムーズにいくときはいくけど、日常会話に使わん単語が出てきた時が辛い。

 

 

 

 

そのたびに中国人の方に教えてもらったりしてるけどどんどん出てくる・・ショボーン

 

 

 

 

けど、教えていただいたらすぐに使うようにしてるから働き始めてから覚えた言葉もかなりある照れ

 

 

 

 

 

 

そして明日は、TOEFLの試験日。

 

 

 

少し緊張してます。京都まで行って受けてくるのですが、終わってから少し観光して何か買って食べたりしたいな。

 

 

 

 

と思ってます♪

 

 

 

 

 

Speakingが一番緊張する・・・

 

 

 

 

てか最近思うんやけど、クレヨンしんちゃんのお母さま方の集まりにぼーちゃんのお母さまが来てるとこ見たことない・・・

 

 

 

 

それではおやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

明日、頑張ろう。