自信が欲しかった
甘えられる環境にいること
それとあなたに自信がないことは関係ないよ

と2年前の自分に言いたい。

乗り越えることで自信がつく
それは乗り越えられたらの話
それまではつらい
とにかくつらい
これを望んでたはずなんだけど
それがこれなら私の希望は幻想だったのか

自分を変えるのに手っ取り早いのは
環境を変えることと言うのは
それはうまくいったからだろうか

そんなことしなくても
甘えられる環境でそれなりに働き給料を貰い
家庭を築く人生の何が劣ってるんだ?
そこに劣等感なんて感じなくていい
自信を持っていい
と言いたい。


余裕のなさは全てを崩す原因
全てというのは自分自身です

18歳頃にゴールデンボンバーにはまりました
あの時も落ち込んでいたな
キリショーが好きだったな。
結婚されたので素直に応援できず
それから自然と離れてしまったな
20歳、握手会でとっってもソフトな握手をされて
そして実物のメイクが濃くて
そしてこんな人と結婚したいなと思って
そんな今、私の望む人と出逢い
結婚することができた。

あの時救ってくれてありがとう。

不眠で今夜も眠れないを思い出して
聴いてます

V系っぽい曲と毒グモ女が好きだな
ライブを思い出す