【ネタばれあり】シャッフルアイランド Season4 | カラータイプ診断 行動色彩心理学で人生を色鮮やかに!

カラータイプ診断 行動色彩心理学で人生を色鮮やかに!

カラータイプ診断®と独自のコミュニケーション力アップメソッドで人間関係のストレスから解放されます。

毎週楽しみにしている番組♪

 

とうとう最終回

 

どんな展開になるんだろうとドキドキしながらみていました。

 

男子限定のラストシャッフル。

ジョナちゃん良かったねーー!

運強い男性は素敵、これからもずっと運がいいと思う!

 

ののこちゃんは自分に正直でいいと思った

この先を考えてしっかり判断したと思う

 

りんちゃん、良かったね!

伝えるって本当に大事

 

リカちゃん、残念でした

ムードメーカーでいつも可愛くて個人的にとても好きな声と

キャラクターだったー

 

シャッフルアイランド

 

 

 

 

  カラータイプ診断はストアカで受講できます

 

話し方伝え方はタイプ別に変える!会話力とコミュニケーション力アップ

詳細はこちら!

 

  • この講座は「柔軟な対応をしてくださる先生によるわかりやすい講座」でした

     

    女性 20代

    一回申し込んだ時間と私の帰宅中時間と重なってしまい、柔軟に日時の変更をしてくださりました。
    また実際の講座もわかりやすく私の今の人間関係と環境に落とし込んでお話してくださりました🥰

     

  • この講座は「新しい発見がある内容」でした

     

    女性 40代

    困ったことがありましたが、それは「色」から解決のヒントを得ることができました。
    この講座のおかげです。
    先生も気さくな方なので、オンラインといえども、分かりやすい内容です。

     

  • この講座は「おもしろくてタメになる講座」でした

     

    女性

    自分の気持ちの変遷や、方向性が理解できました。

    この色の服が好きな人はこういうモードかな?

    と判断できそうです。

    オススメです。

     

 

  カラータイプ診断はストアカで受講できます

 

話し方伝え方はタイプ別に変える!会話力とコミュニケーション力アップ

詳細はこちら!