梅田に来たら寄るべき酒肆門しゅしもんお初天神 | カラータイプ診断 行動色彩心理学で人生を色鮮やかに!

カラータイプ診断 行動色彩心理学で人生を色鮮やかに!

カラータイプ診断®と独自のコミュニケーション力アップメソッドで人間関係のストレスから解放されます。

お初天神の酒肆門に行ってきました!

今は17時から20時まで営業です。

日曜日はお休みです。


席数が少ないので電話をしたほうがいいです

酒肆門 食べログ 3.7 


階段を登ると異空間。

時間を忘れるノスタルジックな雰囲気。


太田和彦さんが番組で訪れたお店です。



お造りの盛り合わせ

金目鯛、マグロもどれも美味しい!

コスパ良すぎ!

この日は甘鯛のウロコ揚げもありました。
パリッして美味しい


筍の天ぷら
今が旬ですね!おいしかったー


名物のサバサンド
赤カブもサバの絶妙なバランス
あっという間に食べきりました。
2個頼んでもよかったかも。


コロナのことがあり、お皿を分けて提供して
くれました。

アクリル板やアルコールも各席にあり
コロナ対策もばっちり。

日本酒はたくさんありどれも美味しかった。

村祐 むらゆう
大観
而今

新潟や福島のお酒があるって嬉しい!
十四代や田酒もありました。

まだまだ呑みたいお酒はたくさんありました。
帰りにお初天神 露天神社でお参して、
一緒に行った男性は大吉を出していました😆