吉野家の鰻重に大満足 | カラータイプ診断 行動色彩心理学で人生を色鮮やかに!

カラータイプ診断 行動色彩心理学で人生を色鮮やかに!

カラータイプ診断®と独自のコミュニケーション力アップメソッドで人間関係のストレスから解放されます。

ずっと気になっていた吉野家の鰻重をついに買いました!
ふっくらしていて、タレも甘くて美味しかったです。毎日食べたい。 

以前、松屋と吉野家とどちらでバイトしようかなと思って、結局松屋にしたのですが、吉野家でもバイトしたいと思う今日この頃です。

松屋のバイトはとても勉強になりました。
金曜日の夜に昼間の仕事が終わってから、そのまま土曜の朝までバイトをしていたのですが、駅チカだっため、終電までは電車に合わせてお客様がくるのでわかりやすかったです。

慣れてくるとご飯やお肉の量が目分量で重さがわかったり、お肉の焼き加減がいい感じになったり…お客さんに深夜働くと危ないよーと心配してもらったり。
色々な経験をしました。何事をやってみないとわからないことばかりです。