洗濯機のその後。 | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

ハートご訪問ありがとうございますハート
36歳、専業主婦
(2017年11月に入籍しました♡)
バツイチの彼(養育費月6万アリガクリ
結婚式、妊活、将来のマイホーム
購入のために貯金を始めました。
貯金1,000万円を目指します(`・ω・´)
 
 
 
↓ブログ村にも参加中です星
よろしければポチッとお願いします!!!!
 
 
 
 
うちの洗濯機…
 
 
 

 
 
 
 
結局旦那の頑張りもむなしく
息を吹き返すことは
ありませんでした…笑い泣き
 
 
 
 
\チーーーン…十字架
 
 
 
 
うん、仕方ない!
9年も働いてくれたなんて
立派じゃないか!
(13年だと思ってたら9年だったみたいうーん
増税前だし、いいタイミングだったのかも!
子供の物は綺麗な洗濯機で
洗ってあげたいし(´∀`)

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

なーんて簡単に

切り替えられません笑い泣き

落ち込むわーーー!!

 

 

 

 

 

 

が、洗濯物は溜まる一方なので
家電量販店に行って
新しい洗濯機選んできましたよ。

 

 

 

 

うちは旦那がひどい花粉症で

洗濯物を外に干せない時期が長いので

ドラム一択。

 

 

 

 

 

 

なのでだいぶ値切ったけど

お値段も高い♥akn♥

 

 

 

 

そして何よりも心配なのは

搬入できるかどうか!滝汗

 

 

 

 

近々確認しにくるのですが

最悪クレーン使うかも…。

そしたらプラス3万以上はかかるらしいゲロー

 
 
 
 
そんなん、マジつら…。
 
 
 
 
家電の積み立ては7万しか
貯まっていないので
どこから捻出するかな…。
 
 
 
 
1000円分のポイントが貰える
今がはじめ時だと思って
\私もメルペイ始めました星
image

emptyメルペイempty

 

私の招待コードです↓

CRAPSD
お互いに1,000ポイント貰えるため
私にも1,000円分入ってしまうので
それでもいいよと言う方が
もしいらっしゃれば…キラキラ
よろしくお願いしますお願い
 
 
 
 
 
 
食費の節約に大活躍の
ポン活とウエル活のために…empty
必要なポンタとTポイントを
貯めるのに1番利用している
 
\ポイントタウン/
image
 
ログインだけでも
ポイントがもらえます(*ˊᵕˋ*)好き

 

 
 
相変わらずお友達は少ないですが
自力でも毎月数千円の

\お小遣いが戴けるようになりました/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
体重や食事記録をつけたり
歩いてポイントが貯まるアプリ貯金
FiNC

image

 

 
 
今の時代、歩数さえも
ポイントになるなんてびっくりおーっ!sei
 
image
 
 
 
ポイントが貯まったら
美味しかったミックス缶
と交換したいです好き
image
 
 
 
FiNC

→アプリはこちら

招待コード使っていただけたらうれしいです!
招待コード→vus3xbqz