専業主婦でも個人貯金の目標は年間10万円♡ | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

ハートご訪問ありがとうございますハート
36歳、専業主婦
(2017年11月に入籍しました♡)
バツイチの彼(養育費月6万アリガクリ
結婚式、妊活、将来のマイホーム
購入のために貯金を始めました。
貯金1,000万円を目指します(`・ω・´)
 
 
 
↓ブログ村にも参加中です星
よろしければポチッとお願いします!!!!
 
 
 
 
お散歩もかねて銀行回りATM
 
 
 
 
ちょうどゆうちょの通帳が
いっぱいになったので繰越してきました。
 
 
 
 
お母さん同じデザインの通帳(緑の)でいいですか?
と聞かれたので
他のデザインを見せてもらったら
 
 
 
 
こんな可愛いのがあるんですねーーーempty
 
image
 
 
 
 
年甲斐もなくこれにしちゃったけど
ランドセルの絵もあるし
もしやこれ子供用だったのかな?滝汗
 
 
 
 
通帳なんて他人に見せるものじゃないし
ま、いいかねー自己満足よね~
 
 
 
 
新しい通帳ってなんかわくわくする(*ˊᵕˋ*)

貯めてたお金は不妊治療に

使っちゃって今は残金ほぼ0だけど

ここからまた少しずつ貯めていこう貯金

 

 

 

 

 

 

帰りはスーパーに寄って

特売の野菜を買ってきました!

 

image
大きなキャベツが98円ヽ(*´Д`*)ノ

アボカド…98円×2

エリンギ…110円

かき菜…100円

 

 

 

 

4月(3/26~4/25)家計簿

 

image

 
 
食費予算25,000円
4/4現在4,994円
---------------------
残り22日…残金20,006円
 
 
 
 
今月はウエル活が土曜日なので
重い調味料やお米も買いたいし、
お肉ももう少しでなくなりそう。
 
 
 
 
すでにもう予算オーバーのにおいが…笑い泣き
 
 
 
 
食費の節約に大活躍の
ポン活とウエル活のために…empty
必要なポンタとTポイントを
貯めるのに1番利用している
 
\ポイントタウン/
image
 
ログインだけでも
ポイントがもらえます(*ˊᵕˋ*)好き

 

 
 
 
お友達が少なくても
自力でコツコツ貯められるので
長く続けられています貯金

ゲームでもポイントがもらえるので

ログインとゲームだけは
毎日忘れずにウインク
 
image
 
 
脳トレにもちょうどいいんです(・∀・)

 

 
 
 
今の目標は会員ランクを
プラチナにすること星
 
image
 
 
自力でも毎月数千円の

\お小遣いになります星

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
 
体重や食事記録をつけたり
歩いてポイントが貯まるアプリ貯金
FiNC

image

 

 
 
 
これでコツコツ
貯めてますほっこりsei
 
image
 
 
 
 
ポイントが貯まったら
美味しかったミックス缶
と交換したいです好き
image
 
 
 
 
FiNC

→アプリはこちら

招待コード使っていただけたらうれしいです!
招待コード→vus3xbqz

 

 

 
emptyemptyemptyemptyemptyemptyempty
 
 

 

■利用してるポイントサイト■
 
seiポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
副業のカリスマ主婦達が
絶賛しているポイントタウン♡
遅ればせながら私も
登録してみましたウインク

 

 
seiCASHb

→CASHb
招待コード→A9EZI

レシートとバーコードを

読み取るだけなので
私でも続けられてます♡
 

 

seiFiNC

体重や食事記録をつけたり

歩いてポイントが貯まるダイエットアプリ

→FiNC

招待コード使っていただけたらうれしいです!
招待コード→vus3xbqz

 

 

seiお財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
 
 
seiげん玉
 
 
seiマクロミル
アンケートモニター登録
コツコツタイプさんには
ピッタリのアンケートサイト。
やればやるだけ稼げます♡
 
 
seiゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

seiハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
seiちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 
 
 
あとはモニターで
たまに頂けるポイントを
PeXで換金したりもします。
(PeXはバナーが見当たりませんでした)
 
 
モニターで利用してるのは
主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!