《コツコツ貯金》12月のネット収入を発表♡ | 田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

田舎暮らし夫婦の20万円生活!!目指すは貯金1,000万円♡

毎月6万円の養育費を支払うバツイチ旦那を持つ35歳の新米主婦です。
節約しながら20万円で生活しています。
落ち込んでばかりですが、結婚式・将来のマイホームのために
貯金1,000万円を目指して頑張ります♡
どうしてもママになりたくて妊活も始めました。

ハートご訪問ありがとうございますハート

35歳、専業主婦

(2017年11月に入籍しました♡)

バツイチの彼(養育費月6万アリガクリ

結婚式、妊活、将来のマイホーム

購入のために貯金を始めました。

貯金1,000万円を目指します(`・ω・´)

 

 

 

↓ブログ村にも参加中です星

よろしければポチッとお願いします!!!!

 

 

 

 

今年も残りわずかなので

12月のネット収入

発表したいと思います!!!!

このお金はすべてコツコツ貯金へ。

 

 

【コツコツ貯金とは…貯金

ポイントサイトやアンケート、

口コミで稼いだお金や

不用品を売って得たお金を

貯めている貯金のこと。

※クオカードやギフトカードは入ってません。

 

 

 

 

みんなのウェディング

2,940円

式場見学に行ったので

その口コミを書きました。

3年以内に「式を挙げた」

「下見した」「招待された」

どれか1つでも当てはまれば

対象ですので、興味ある方は是非empty

 

 

式場口コミはこっちもオススメ。

こちらはアマギフがもらえます好き

→ウエディングパーク

 

 

 

 

②ポイントタウン

2,000円

毎日地味ですが

ログインとガチャは忘れずに。

あと今月からアンケートに

積極的に答えるようにしました好き

ココのやつ。

 

 

 

楽天のお買物も

月1回位ですが

それでも2,000円もらえたのは

数少ないお友達のおかげ(iДi)

いつもありがとうございますshokopon

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
 
 
③CASHb
1,000円
もうスーパーのお買物とセットで
習慣化してますsei
 
→CASHb
招待コード→ABZ4B

 

 
 
 

④げん玉

600円

すっかりその位置をポイントタウンに

奪われてしまいましたが

いい案件がないか

ちょこちょこのぞいてます。

600円、じゅーーーぶんありがたいです好き

 
 
 
 
⑤マクロミル
500円
サボりがちでしたが
ウエル活のTポイント欲しさに
また始めました!!
アンケートモニター登録
 
 
12月だけぐーーーんと。笑

 

 

 

 
以上、今月は5サイトで換金して
合計7,040円でしたウインク拍手
 
 
 
 
ランキング上位のブロガーさんと比べたら
微々たるものですが
それでも十分
ありがたい金額です笑い泣き
 
 
 
 
次はコツコツ貯金を
今年1年でいくら貯められたのか
【現在の貯金額】
公開したいと思いますヽ(*´Д`*)ノ
 
 
 
emptyemptyemptyemptyemptyemptyempty
 
 

 

モニターで利用してるのは

 

主にこちらの2つです。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!