【5月】すずらん | つぼみ

つぼみ

ドールの写真の投稿、作品の展示、作成状況などをお知らせしております。

こんにちは、蓮です(^^)

お花シリーズ、5月はすずらんです!

{E0BE28F1-B6FB-4B19-835B-BD55DF94F360}




●セット内容●
ドレス
ヘッドドレス兼ベルト
ネックレス

の3点セットです。

ドレスはさわやかなパステルグリーン。
スカートは白のサテンリボンで縁取り、柔らかなチュールレースを重ねました。

{E4F31A98-218A-4ECB-AB7F-3944A59B575D}



裾からは、同じチュールレースのフリルがのぞきます。
ちょっと失礼して下から……。

{AF966B6F-BEB1-41E8-ABC2-39FF4B6E5EA7}



あおるとこんな感じです。
たっぷりギャザーを寄せているので、脚周りまでしっかりフリルです。

{8A3CBA33-5E5C-4D7C-9AE9-91D5B35E752D}



ヘッドドレスはこんな感じ。
ベルトとして腰で結んで頂いても可愛いです。
ネックレスには、チェコビーズとスワロフスキーを使用しました。

{EF2E81ED-D24D-4EAF-9566-624F0D83F34F}



今回おためしで、豆サイズも1セット用意しています。
(オビツ11も着用可能です)
いかがでしょう?


お次の6月はエリカさん担当です。
ツイッターの方には掲載済なので、ご存知の方もいらっしゃるかも?
どうぞお楽しみに!(^^)


*本日の着用モデル*
ミニスウィーツドール/ローズマリー
豆ネロ